行ってみよう!福岡のおでかけスポット‘’大濠公園‘’

大濠公園は福岡市の中心部に位置し、ジョギングやウォーキングを楽しむ人がたくさん、着物レンタルを利用しての散策もおすすめです。

緑のオアシス大濠公園

大濠公園の北口から西公園一本道にたくさんのお店も並んでいる、

西公園通り

西公園の近くに隠れたところnew open飲茶カフェが見つけました、

大濠公園から歩いて20分、ちょうど疲れ気味の時にオープンテラスのカフェでちょっとした休憩し、こだわり国内産食材で手作りしゅうまいの飲茶セット(お粥自由おかわり)で力が湧いてきました、続いて西公園の裏道から登り、四季折々の植栽が美しく、春にはさくら、あきには紅葉、ゆったりした一日を楽しめます。

飲茶カフェcafe area

 

 

福岡市中央区に一人で行きやすいオープンテラスカフェ、飲茶カフェ
https://terracecafearea.business.site



ニラしゅうまい大人気!!!
🍰ケーキ&ドリンク
🍨デザートパフェ&ドリンク
もあります。
こだわった国産食材で、手作りシューマイが蒸したて、ほこほこ、あつあつ、おいしいです。
テラス席で南国風の雰囲気が溢れて、おしゃれなカフェ、しかもお腹にやさしいお粥がおかわり自由!!!何杯おかわりできるかしら?

不定休なのでDMメッセージのお問い合わせお気軽にどうぞ!
営業時間: 8:00am-18:00pm
不定休(行く前に連絡した方がいい)
【店名】飲茶カフェcafé area
【住所】福岡市中央区伊崎5-7
【こだわり】手作り肉しゅうまい

#福岡グルメ #福岡中央区 #おでかけ #西公園 #大濠公園 #ペイペイドーム #ももち #唐人町 #黒門市場 #飲茶 #カフェ #おしゃれカフェ #バリ風 #テラス #テラスカフェ #キッチンカー #ランチ #テイクアウト#dimsum #teahouse #terrace #terracecafe
#cafearea
#terracecafearea
#飲茶カフェ
#オープンテラスカフェ福岡
#おしゃれカフェ福岡